よくある質問

-  FAQ -

ご利用方法

【回答】

ご注文状況につきましては、ハナビオ会員様のマイページ「注文履歴」よりご確認いただけます。

注文状況につきましては以下の通りとなります。

【支払い待ち】

■銀行振込または、コンビニ払いを選択された場合表示されます。ご入金確認後【処理中】に変わります。

【処理中】

■ご注文商品の出荷準備中の状態となります。

【完了】

■ご注文商品の出荷が完了しました状態となります。

【キャンセル】

■ご注文商品がキャンセルとなった注文状況となります。

【回答】

■ハナビオ会員様の場合

ハナビオ会員様は、マイアカウントのご注文履歴よりご確認いただけます。

もしも注文したはずの商品が注文履歴に表示されていない場合は、ご注文が正しく完了しておりません。

カートをもう一度ご確認のうえ再度、ご注文をお願いします。

 

■ゲスト購入されたお客様の場合

注文後にお送りしている「注文確認」メールよりご確認ください。

もしもメールが届いていない場合は、ハナビオお客様サポートセンターにお問い合わせください。

【回答】

ご注文は、ハナビオのカートのみ承っております。

※現在、お電話、FAXでのご注文は承っておりません。ご了承ください。

【回答】

ハナビオの登録費・年会費用は完全無料でございます。

【回答】

会員登録されますと「マイアカウント」をご利用いただけるようになります。

マイアカウントでは、注文履歴会員限定のクーポン等の確認ができます。

また、購入時には、お届け先ご住所の入力・お支払方法の短縮化(お届け先住所・クレジットカード登録済みの場合)等の便利機能もお使いいただけます。

季節限定の会員限定商品、先行販売商品などもハナビオ会員様はご購入いただけます。

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配送方法

【回答】

通常営業日13時までのご注文であれば、ご注文当日に商品発送しております。

(在庫あり商品に限り・ご指定日・ご指定時間なしの場合のみ対応)

また商品お届けは、東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方・中国地方は通常発送日の翌日お届けしております。

北海道・四国地方・九州地方・沖縄・離島は発送日より2日~3日で通常お届けしております。

※注意:運行・天候・交通の状況によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。

【回答】

【返品・交換時の送料につきまして】

■商品の返品・交換は、お届け日より7日以内受付けております。(7日以降は返品・交換を受け付けることができません)
■初期不良品や配送時の破損・損傷による問題が発生した場合のみ交換・返品対応しております。(お客様都合での返品は原則受け付けておりません)
■初期不良品や配送時の破損・損傷による商品の返送料は、弊社でご負担させていただきます。

■商品の交換品をお届けする際の送料は弊社負担で送らせていただきます。

商品配送に関するお問い合わせは、ハナビオお客様サポートセンターにお問い合わせください。

【回答】

間違えてご注文された商品をキャンセルご希望の場合は、お客様サポートセンターにお問い合わせください。

大量注文・限定商品の場合:本商品が発送済みの場合はキャンセル対象外の場合がございます。予めご了承ください。

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解決しなかった場合

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