「ハナビオお客様サポートセンター」へのお問い合わせは、メールのみのお問い合わせとさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、現在電話でのご対応は休止しております。
お受付後、3営業日以内にサポートセンターよりご対応させていただきます。

※現在、サポートセンターが大変込み合っております。
※早急な解決にお役立ちできますよう「よくあるご質問(FAQ)」をご活用いただけましたら幸いです。
※また、場合によりご対応に少々お時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせの前に

A:ハナビオ会員様はマイページにてご確認いただけます。
ゲスト様は、Eメールにお送りしておりますので、メールにてご確認をお願いいたします。

A:ご注文商品に同封してお送りしております。
※納品書としてもご使用いただけます。

A:返品・交換時の送料につきまして
■商品の返品・交換は、お届け日より7日以内受付けております。(7日以降は返品・交換を受け付けることができません)
■初期不良品や配送時の破損・損傷による問題が発生した場合のみに交換・返品対応しております。(お客様都合での返品・返金は受け付けておりません)
■初期不良品や配送時の破損・損傷による商品の返送料は、弊社でご負担させていただきます。

■商品の交換品をお届けする際の送料は弊社負担で送らせていただきます。
※故意による破損、損傷が認められた場合には上記の限りでございません。

A:大変申し訳ございませんが、クーポンの再発行は行っておりません。
クーポンの詳細につきましては「クーポンについて」をご確認ください。

A:現在は、1箇所のみのご登録となります。別のご住所地へ配送ご希望の際は、ご注文時に「別の住所へ配送」にチェックマークを入れ、ご入力をお願いします。

A:大変申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。

A:現在配送業者をご選択いただくことはできません。
※お客様のお届け先へ一番早い配送業者様にお願いしております。
【ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便】にてご対応しております。

A:ご注文キャンセルは「商品の発送前」はキャンセルが可能です。
ただし、注文ステータスが「処理中」と表示されている場合は、配送センターでの手続き中となりますため、場合によりキャンセルを承ることができない場合がございます。ご了承ください。

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